ステキな関係ですね。

りほりほ&あゆみん。言わずと知れた娘。のダンスクイーンですが、おととい、(個別握手会の合間をぬって^^;)某TVの生番組に10人娘。としてはヒサブリに出演、ふたりのダンスバトルで有名な(笑、『ブレインストーミング』を2cho.+αを熱唱しました!

二人揃ってブログにupしてたけど、今回は..りほりほちゃん撮影のshotで♪ あぁ、この衣装が見納めになってしまうのはすごく残念なんだけど、(実質)最後ということで、疲れも見せずにええもん見させてもらいました!これから10人、そして12期メンバーを迎えてますますパワーアップしていくことになるのですが、その中でもひときわ存在感のある二人が中心になっていくと思うし、新しい娘。をどのように創り、見せてくれるのかがすごく楽しみですね。先輩&後輩だけどライバルであり、双方を認め合う仲・・これからも維持していって欲しいし、高めあう原動力であり続けて欲しいです☆彡