・・めっちゃ気になるっ☆

ここ2ヶ月ほどの活動ですごく気になるメンバーが居るんですが・・


はいっ、どぅ〜(少年)ですっ!見ての通り・・少年っぽい少女です(笑。この衣装を見ると、以前ブログで書いた、初個別握手を思い出しますね。自分は基本、青Tを着ているのですが、同じ10期メンを推してるコトもあって、なんか肩を押してくれるようなレスをいただいたのを覚えてますね。でもって・・

まだ記憶に新しいリオン(from ごがくゆう)迫真の演技から。もっともエッグ時代から舞台をいくつか経験してるのでこういうシーンは得意分野ですよね。あゆみんの真剣な眼差しよりもカッコよかったぁ〜(>u<)。

もっとも、どぅーといえば『10期の(陰の)リーダー』なくらい末っ子なんだけど面倒見がすごくいい子。

個性的な3人のコトを、なんだかんだ言って、ちゃんと見てくれているんだから安心しちゃうんですよ(特に・・まーちゃんにはね(笑)))。これからもちゃんと10期のコト、よろしくお願いしたいですね♪