☆Memoフォト・2013.6 -せぇのぉ・・-

ジメジメとした六月の思い出といえば...、たなさたんが卒業した春ツアーも終わりにさしかかっていた五月の半ばから・・

こちらの五人が、娘。を代表して、あの大人の麦茶とともに女優魂を魅せてくれた、


ごがくゆう


☆ゲネプロ映像☆

★ダイジェスト映像★

もう既に映像としてupされていたんですね・・もちろん管理人は実際に見てから・・と思いここまで封印していたのですが(笑。ちょうど1週間前に、感動の千秋楽を迎えたのがまだ昨日のコトのように蘇ってくるのですが(泣、Q期が入った2011年にリボーン、そして天気組が入った昨年はステーシーズ-再殺少女歌劇-と舞台はそれぞれ皆さん経験はあるのですが、管理人は(生で)観劇するコトがどちらも出来なかったので、今回が初めて見ることに。でもってその感想ぉはというと・・


みんなの熱演ぶりにすごく心を打たれまくっちゃいました(笑。普段コンサートetcで歌い&踊るみんなを見ることが殆どな中、カノジョ達の演技を通じて、それぞれの新しい一面だったり深イイ部分やコミカルな所などいろいろ・・発見することがホントに多かったですね。個人的には、


マルチなコトを一生懸命にガンバってるメンバーが見たいっ!



が基本だと思ってるので、今回はホント見に行く事が出来て嬉しかった、そして感動ぉしまくりでしたよ。来年もまたこういう機会が訪れてくれることを・・と思ってるし、同時にこの貴重な経験を糧に、五人が堅実にパワーアップしてくれること間違いナシ!だから(@^^@、ココから先の娘。にも超期待!!したいですね。


ごがくゆう サイコー!!!!


そして・・


みんな、ありがとう!