苦手を克服!?

"ごがくゆう"メンバー5人による対決企画を収めた娘。のDVDマガジン(52)にハマっている管理人です。対決シーンはもちろんなのですが・・このマターリした空間の裏で・・

こちら、どぅーさんが罰ゲームで食べたからし入りシュークリーム。それをひと口で行こうと笑顔を見せてるあゆみんですが・・もちろん、"辛いモノ苦手"なカノジョが、タダで終わるハズがありませんよね。口に入れてしばらくして・・

キターー(゚∀゚)ーーッ!『変顔っ』...というよりマジ嫌ってるようなこの表情・・(カラフルで食べた激辛ピザよりは)コミカルに装ってるような印象でしょうか・・。

あゆみん:納豆食べてる気分!
みずぽん:(爆笑モードで)それ・・味覚がオカシイんじゃない!?
・・と、ややスベりモードなあゆみんにツッコミを入れる"あゆみずき"コンビ。いつ何時でも、ほのぼのしてて絵になってますよね〜。なんだか教師と教え子のようにも見えますが・・これであゆみんの苦手も1つは克服できたのかな?そのうち(本人に)聞いてみたいと思います☆彡