これって・・ きゃぁぁ〜!!

え〜、スミマセン、取り乱してました(苦笑)。いよいよ来月15日に発売される、あゆみんの1st写真集『石田亜佑美』からの先行shotが、某誌(Uとつく月刊誌といえばもう・・お解りですね?)に掲載されているのですが・・、

その中の1枚・・コレはヤバいっしょ〜。デビュー以来あまりこのような"普段着"に近いshotが珍しかっただけに・・。ソロの作品では、DVDというカタチでは存在していたのですが、今回のようにロケ(しかも・・グァムでしょ!?)制作というカタチなだけでもめっちゃ嬉しいのに・・「ありがたや〜」ですね。


・・個人的には、水着よりもこのような私服ライクもしくは制服など、普段見ることが出来ないshotが多めな傾向は好きなので・・あとは!2週間後の発売を待つばかりですよね。もっとも・・


やっぱりステージ上のあなたがサイコー☆なのは言うまでもありません(^^。