ことしのみにしげTしゃつ・・

ジャン!!

昨年の『結局・・』に続く、説得力ありまくりな言葉が表・裏の両方に大きく書かれてますね。ピンク地に黒字だからなおさら目立ってます♪ それにしてもこのshot、よ〜く見ると、髪はお馴染みのツインテール(しかも、○○ちを意識したゴムひもで留めてます^^)に結び、それをなんと、大きな鏡に(自身を)写して撮ってるんですよね。それはまるで・・


10年前の自分!!


を思い出しながら?撮ってるような表情にも見えて・・どんなキモチで臨んでいるのでしょうか。今や娘。そしてハロプロで最年長となるカノジョ、自慢の可愛らしさは『誰にも負けない!』と自負する自信とともに、これからの自分そして娘。を育てていってほしいですね。