どっちもステキだなぁ♪

今日はヒサブリにハロショに行ってきました☆彡

一定金額を超えてshoppingできたので、限定の写真を複数いただいたのですが、その中でも、あゆみんの引きshotは(超小顔なので)しっかりと表情まで確認できるかどうか・・?と心配だったのですが、悔しいくらいカワいいですよね〜。

でもって、FCで注文してた『MorningLabo!?』とカラフルキャラクターのソロ(もちろんね)が届きました☆ あゆみんの一生懸命な表情に見とれちゃいます〜(/>_<)/☆彡 カワイさとこういうカッコいい所の両方が光ってて、魅力的だと思います☆彡 毎年こういうガチチャレンジ的をみんなでやっている娘。たち。もっと多くの人の目に(このような光景が)触れられるようにと思いますね。