田つながり〜。

・・はいっ、そう書いてたのは何を隠そうあゆみちゃんです!どうも、ありがとうございました〜 なんてね..(笑)

今回もちょいと○ついたところで(笑、12日から始まった舞台『ごがくゆう』も3日目に入っていよいよ変化が訪れるであろう週末を迎えるのですが、2日目の昨日は、カワイイ後輩・おださくちゃんが観に来て下さいました〜!もうめっちゃ泣きまくってたそうで・・。カノジョはまだ舞台出演の経験は無いんだけれど、来年の今頃はきっと・・だろうかと思うので、センパイ達の熱演・名演ぶりをしっかり自分のモノにして欲しいですね。

★ふたりへ。。
おださくちゃんがブログで、最近髪めっちゃ伸びてきたのを実感してたそうで・・しばらく見てると、

髪の毛、後ろでポニーテールできるんですよ

学校にはこうしていこう!
と、
私は思います

こんな文章がっ・・!嬉しいじゃないですかぁぁ〜。ポニーテールといえば、

そっ、あゆみんのトレードマークっ!だからこれからは・・


ポニーテールつながりっ!!


あゆみん、コレでお願いしま〜すm(_ _)m。