・・意外と早かったなぁ(笑

ホントは昨日の(ごがくゆう)初日の風景etcをと思ったのですが、大変おめでたいNEWSが飛び込んできたので今日はこの話題を♪

・・ということで、年明け早々にハロプロの"次期ユニット"として産声を挙げたこちらの6人。見て下さってる方々には、顔と名前、ニックネームetcは一致してますかぁ?このユニットの名前なんですが・・


Juice=Juice


と呼びます☆ H!P研修生内ユニットとして、およそ4ヶ月活動をしてきたのですが、この夏(時期はまだ未定ですが)、この6人で(ココがミソ^^)のメジャーデビューが決まりましたぁ〜! 詳細はこちらで。

..まずは、素直におめでとう!ってお祝いしたいですよ〜。最初(研修生ユニットとして)インディーズデビュー!ってなった時には、メンバーの人数とか、イメージetcが途中で変わっちゃうんじゃないかとか気になってたんですよ〜。個人的には、旧エッグ時代から見てきた、カリンこと、宮本佳林ちゃんがようやく第一線で活躍できるコトになったこともあって。だから、これでやっとスタートラインに立てたのかなって思いながらも、嬉しさで今はいっぱいですね。これから、いろんなコトが6人を待ち受けることになるけれど、娘。たち諸先輩と同じく、歌やダンスはもちろんだけど、自分やファン、なにより現場を愛しながら、個性を出してガンバって欲しいなって思います☆彡