はいふぁん。

・・と読む("HIFIN"と明記)この呼び名・・、

そう、この五人組です(笑。実はもともと"SATOUMI"ユニットとして年明けには発表になってたのですが、詳細はベールに包まれたままでした。それを昨日のブログで該当メンバー方々が紹介したコトで、少しずつですが明らかになってきました。なんだか海の家っぽいセットで撮ったのかな?めっちゃ爽やかで賑やかな雰囲気が伝わってきますね。まだシングルetcを含む歌が未発表なのでどんなsongを歌うのか楽しみなのですが・・ このユニット、写真左から
 H:Mai Hagiwara(from ゚C-ute)
 I:Ayumi Ishida(from Morning-Musume.)
 F:Kanon Fukuda(from Smileage)
 I:Erina Ikuta(from Morning-Musume.)
 N:Saki Nakajima(from ゚C-ute)

のイニシャル..つまり頭文字を取って名付けられたそうです。亜佑美ちゃんにとっては、昨年の"ハーベスト"に続く参加ですが、明るくてスポーツ万能なカノジョにはピッタリ!しかも・・


あゆみんだけショートパンツ!(^^


コレ・・めっちゃポイント高いわ(爆)。暑い夏にピッタリ!な、元気あふれるユニットだと思うので、これから夏に向けて期待大!、楽しみにしたいですね。


ところで・・

あゆみちゃんのニックネーム・・
やっぱ『あゆみん』で決まりっしょ〜!一番女の子らしいからね。もっとも、どぅ〜さん命名の『石プロ』もGood!なんだけどね☆彡