健在っす!

昨日の『女子力 Cafe』というネットの番組があるのですが、急遽、MCとしてご出演することになった・・

たなさたん!!!


しかも・・


(アクシデントだけど^^;)眼帯付きやん!


・・本人曰く..な姿で登場!なカノジョだけど、それにしても相変わらずおキレイな肌ですなぁ〜。と見とれちゃう自分(笑。こうして見るのはヒサブリな感じがするけど、卒業してからは初めてということで、こうしてソロで出てることが、これから先少しずつ実感が湧いてくるのかな?ファッションや食べ物の話に目をキラキラさせながら進行していく姿や、時に無邪気に笑いを交えながら話す姿・・ これからは、"歌うたなさたん"がメインになるけれど、たまにはこんなあなたも見せてくれると・・すごく嬉しいなっ☆彡