封印解除ぉ〜(笑

・・まぁ大したコトではありませんが・・去る5/22に発売になった、みずぽんのDVD『MIZUKI in Guam』。実は発売日にGETはしていたのですが、なかなか見る時間が出来ないまま2週間後の今日になってやっと・・、

こうして鑑賞することが出来ました♪ 特に印象に残ったのが、こちらの"見返りshot"。これだけを見てると..、


めちゃオトナっ!!


な声が出てきそうですが、これでもまだSixteenなんですよね。でもって映像とともに、憧れのセンパイ・さゆみんを撮影の所々に意識してガンバってたコトを告白するシーンが何箇所かあるのですが、ここまで研究熱心な子も稀少な存在ですよね。


また途中にはこんなシーンも..。ほんの十数秒ほどですが、本命さんの姿も(照。彼女の方は8月に同じくDVD化されるのですが、作品イメージがなんとなく湧いてきそうな感じがしますが(・・本人、泳げないから水系のシーンはどうやって撮影したのかetc気になるぅ)、ともあれ首をなが〜くしながら発売を待ちたいと思います☆

ともあれ、全編を通してカノジョの健康的なスタイルと、しっとり柔らかな表情を見ることが出来る貴重なシーンが多いので、個人的にオススメしておきます。

・・ってコトで・・



おっと!これ以上はっ.. 買ってからのお楽しみずき〜☆彡 ってコトで(^^。