ええ子やなぁ・・と。

・・もうこの衣裳が懐かしい!と思うようになってきたなぁ。

前回ハロショに行った時に買ってきたオフshotからです☆ 普段から結構マジメなキャラで通っている、あゆみんですが、こうしてひとたびカメラを向けられるとまぁ・・


なんてきゃわゆいんでしょ!


と思うくらい見ていて惚れぼれしちゃいます。最近ではそのマジメなキャラが(幸いして?)逆に・・一場面を凍らせちゃうくらい○ベらせたり・・、あるメンバー()からは『私服がダサい!』とか言われることもあるのですが(自他公認済み^^)、それも立派な魅力のうち・・ やっぱり笑顔がカワイイ子ってイイですよね〜。もう何もかも許せる世界で。これからもあゆみらしさ全開で僕達を楽しませて欲しいです!