Wで嬉しいぃぃ〜!

まずは、なんといっても・・

我がザック・JAPANが5大会連続で2014年のワールドカップ出場を果たしたコトですね。しかもホーム開催のゲームで(スレスレのドローだったけれど(汗))出場をキメたのは初!ということで、今日は日本中が"サムライブルー"一色になって見守っていたことでしょう。ここまでの道のりは決して平坦かつ順風満帆では無かったけど、一丸となって、ニッポンの底力を見せてくれたコトを称えたいと思います!

そしてもうひとつ!

今やハロプロでは数少ない関西・・いや、唯一の浪速っ子!として活躍するかななんのバースディ♪。この夏はタケちゃんとともに、ヤッタルチャン作戦で"新しい私"を目指すということで・・デビュー3年目、さらなる成長に期待したいですね。


どちらも、ほんまにおめでと〜!!!


ほな〜(*^o^*)