杞憂・・どころかありがたい更新な件・・。

昨日のあゆみちゃんブログ・・※以下抜粋で

オイラが個別(握手)に行ってきた26日・・(夜遅くにご帰宅だったろうから)更新が無かったんで心配だったのですが、こうしてちゃんと書いて下さってるだけで、ありがたみを感じますね。あゆみんとこの日握手したのは計5巡でしたが、少しずつ(自身に)気づいてくれてそな返しが出てきてるので・・やっぱり、お手紙とか(握手の時の)挨拶やひとことメッセetc・・・



継続は力!



やねって思ったな。メンバーの中では比較的マジメな方の子だと理解してるつもりなので・・これからもそれを続けていって、少しでも(あゆみんファンの)上の方に居られるように・・ガンバりたいなって読んでて感じましたわ。