☆Memoフォト・2013.5 -十年分の思い出・・永遠なれいな☆-

今月は言うまでもなく・・

そうです!娘。のアネキ・たなさたんの卒業という、また一つの歴史に幕が下ろされた大きな出来事がありましたね。デビューから10年・見た目の荒れたイメージとは異なる、努力家な一面で自身を磨き続け、(卒業直前まで)娘。の中心的存在にまで登りつめた所、そして同期・後輩からの厚い信頼感は..ほんと涙モンなくらいの感動を呼んだことと思います。
 オイラ的には、いつも仲良くさせてもらってる推しさん(D氏^−^)と出会ったおかげで、カノジョの魅力を少しでも多く感じ取ることが出来たとともに、Liveで連番して一緒に盛り上がったりと、楽しい思い出がたくさん出来たコト・・本当にこの場を借りて、


アリガト〜!!!


と言いたいです。なんか上手く言葉にできそで難しいんだけど(笑、この先の活動内容が気になるところではありますが、これからもヨロシクお願いしま〜す! そして・・、


ふたりが出会って10年が経ち、一緒に協力し合いながら娘。をここまで大きくしてくれて、こちらも感謝しなきゃいけないですよね〜。
たなさたんいわく、


さゆが心配っ(汗



っていろんな所で話してたけど、大丈夫!カノジョには、人..それも女子を引きつける絶対的魅力が備わっているから・・!現在の娘。の原動力の1つになってるのは間違い無いんで、これからもそのとともに、みんなをお願いしたいですね。

・・ということで、さゆみん率いる(笑 10人になった娘。の姿を見るのは少しの間お預けに。来月は達()が舞台『ごがくゆう』に出演します。メンバー個々の活動を経て得られる成長する姿・・目が離せないですね。

たなさたん卒業の場に行けなかったコトが、ほんと"たまにきず"ですね。BDとか見ることになったら・・たなさたんの笑顔に、逆にこっちが泣いちゃうんだろうなぁ..(((; ゚Д゚)))