主役・・だけど給仕役です☆彡

昨日行われた【鞘師里保ちゃんのバースデーイベント】..

応援ゲストとしてみずぽんとさくらちゃん、そして..愛しのあゆみんの3人が参加して、お祝い以上に盛り上がったみたいなのですが・・よ〜〜く見て下さいっ、


りほりほ@メイド服!!


こういう姿になるとは・・思ってもみなかった(元々、Shyな子だから^^)のでオイラもビックリでした。普段は(どちらかといえば)キリリとしてるイメージが強い一方で、天然っぽくもある素直なキャラは誰からも愛されるものを持ってると思います。これからまたひとつ、ふたつと成長してく姿に期待したいですね。

・・あゆみんの立派な目標でもあるから・・(^_-)-☆