ひ・み・つのOFFモード☆


どぅーさんと一緒に最近"デート"してたというあゆみん。それを激写されて思わず顔を・・ と。カノジョは先日発売になったハロチャンでメイクのshotが載ってたんですが、それほどスッピンと変わらないくらいベッピンだと思うんだけどなぁ.. やっぱり知られちゃイケナイ部分なんでしょうか..。来週の今頃は・・そんなカノジョと何度も目を合わせての個別握手なんだな(照。そう思うと今から緊張ぉするぜぃっ! 髪の毛を茶色にしてもうすぐ1年経つけど、こっちの方がイマドキの子って感じが強くて..お気に入りです☆彡 噂のツインテールは・・当日見るコト出来るのかな?(個人的には『君さえ・・♪』のポニーでもGood!なんだけど^^)

・・あぁ・・早くお手紙書かないとな,,(汗