One Year After... + α。

今から1年前のちょうど今日・・、

こちらの3人がそれぞれ新しい道を歩み始めたんですよね・・。まず愛佳ちゃんはケガの状態が芳しくないまま..志半ばで娘。を卒業、昨年から始まった"SATOYAMAプロジェクト"のメインパーソナリティとして活躍を続けています。続いては・・未だ記憶に新しい、メンバー1心優しい人・ガキさん愛ちゃんからバトンを引継ぎ、1年半のリーダー生活を含む、10年半以上に渡って活躍してきた娘。を卒業し、現在は女優業を中心に、ソロとして活躍されています。カノジョのイズムは現在・・

女子高生となり、イメチェンした左側のメンバーにじっくり&しっかりと受け継がれて(!?)います・・普段は遊び相手に..、時には相談相手やゲストetcのパートナーになったりと、『大スキ』の一言以来、ステキなカンケイを築いていってます。そして・・、

そのガキさんからバトンを引継いて現在の娘。をしょって立つことになったさゆみん。カノジョのリーダー就任も実は1年前のこの日からでした。同期のたなさたん、そしてカワイイ9,10,11期メンバーと一緒に、新しい娘。のカタチを創造し、ここまでやってきて・・、二度に渡るオリコン1位や世界握手会など、これまでに無い展開の娘。をうまく仕切って下さってて・・ その姿は、我らのあゆみん達女子みんなの憧れの的に。10年前にデビューした直後の、あのあどけなさetcからは想像もつかないくらい(心身ともに)大きく成長した姿がとても頼もしく見えます。たなさたん卒業後は、6期で唯一となるけれど、これからもそのあたたかい愛の目線で、皆さんのコト、そして娘。のコト・・よろしくお願いしま〜すm(_ _)m。

それなのに・・今日行けなかった自分っていったい・・(泣 このままだと来週も危ういかも..( ̄ー ̄;