Tana-Satan and ...Memorial Photo Special.

もうすぐそこまでやってきた・・たなさたんの門出の日・・いろいろ思い出を振り返ってみると..、


このコンビで雨の中、食べ歩きロケを敢行しましたね。でもってその年、非公認ながらユニットを結成・『Take off is Now!』をLiveで熱唱♪・・トリオのコラボセッションでは最強ですね★

そうそう、歌が大好きなアナタは・・イメージVでこんなコトやってたよね。もしかして..(未来は)この時点で運命付けられてたのかも??

今ではもう・・見ることの出来ないスター達と"変顔共演☆"ってのもあったなぁ。ふたりは今頃どこに・・

昨日紹介した、ガキさん愛佳さんとの・・これも同じく変顔でキメちゃってます。こうしたshot、いっとき多かった気が・・(苦笑)

ほかには・・昨年、あゆみん達と一緒に数カ国を廻って握手会もしたなぁ。ワールドワイドな娘。のはじまり・・

今年は極寒の中、(中止にはなったけど)長時間移動で過ごしたこともありました。無事に帰ってきた時、真っ先に(ブログを)更新したのはカノジョでしたね。これにはホッとしちゃいましたよ・・。

Labo!4に春ツアーと・・愛しのあゆみんと一緒に共演する機会が多かったのれす(泣

・・とまぁ思い返してみると、これだけでもすごく懐かしい(最近のコトもありますが)のですが、一度書き出していくと..話題は尽きないですよね。10年という長さと、数え切れない思い出の数々がそれを証明しているんだと思います。本当に感謝に尽きますね・・。


思えばこんな祝福シーンもありました。明日・・果たしてメモリアルなステージでこの"トリオ"は揃うのかぁ?すごく気になるところですね。