信じよう・・

最近、毎日のように見ているDVDが・・

そう、この春ツアーの会場で販売中のDVDマガジン(48)。メンバーが三手に分かれてカッパの着ぐるみを着て遊んでたり、メンバー同士プロデュースによる撮影会、さらには地方出身者による"ふるさとCooking"(管理人命名)と、およそオフTimeを想像させるくらい自由に楽しんでる姿がなんとも微笑ましくてね・・。つい先日までは最新シングルのMVやメイキングを見て、改めてメンバーの本気や、先輩/後輩または同期との友情愛に感動ぉしてたりだったんですが、こういうのを見てるとホント自然で、何回見ても癒されちゃうんですよ〜。いやぁ、ヒサブリに会心の一作だったような気がします。
・・あゆみんのcooking姿には..超ぉ萌えちゃいましたわ!

特に、たなさたんにとってはラストの作品でしたが、いつもの自然体な姫の姿見てると、ホッとするというか、どこかしら元気になれるんですよね。もうじきしたら..こういうコミカルなカノジョが見られる機会は減っちゃうんだろうけど、いつまでもこの、おとめちっくなココロは持ち続けてくれるコトを願ってやまないですね。



・・・明日・・無事にイベント行けるのかな?なにかと心配(汗