嬉しいんよ・・

デビューから二度目を迎える今年の夏に・・

満を持して出るんですね、あゆみんの1stソロ写真集.. 先にみずぽんと一緒に『グァムに行ってた!』って書いてたのが嬉しかったけど・・(オイラの予想より早くに)、こうして写真集発売を(それもブログで)真っ先にあゆみんから発表してくれたコトが、ファンにとっては


待ってました!!


だったので超ぉ、嬉しかったっすね。いつものあゆみんらしく元気に満ちあふれていて、この大自然とともにいつものハジける笑顔が満開な内容に期待!!したいですね。

・・きっとDVDも出るだろうから..動と静の両方で楽しめるという・・、今からすごく待ち遠しいですね。