・・スキッと顔を洗〜う 君もかわいい〜♪

だいすき、だいすき・・・♪ いえいえ、昨日、(鈴木)香音さんのブログでカノジョの隣に居てた、

いわゆる『洗顔なぅなぅ〜』な画・・はいっ!もちろんお解りですよね?


あゆみん!!


「ちゃんと許可を得ました・・」と香音ちゃんは言ってましたが、もし娘。ないしメンバーを知らない人がこれを見たら・・と思うと少々怖い感じではありましたが(笑、すっぴんになる前のモードということで・・こういう愛嬌さも出せるようになったかと思うと、嬉しい限りですね。健気で、愛せる部分だと思います!

オイラも、朝起きたらちゃんと洗顔をするんですが、今度からはこれを見習って(笑、よりしっかり洗い落としたいと思います。