楽しみ&ちょいミスぅ?

さてさて、あゆみん達5人(みずぽん、りほりほ、はるなん、どぅー、そしてあゆみん^^)が出演する舞台『ごがくゆう』の読み稽古があったそうで・・

まぁ・・おキレイなドレスに身を包んでるあゆみんがキャワ!!・・いえいえ、カノジョ達が(娘。に)入って今回が二度目の舞台出演ということで、前作(ステーシーズ)以上の、並々ならぬ気合いみたいなものをメンバーのブログを見て感じました。5.21が終わると本格的にお稽古が始まりますが、初日の6.12に向けていよいよ動き出したということで、今からすご〜く楽しみですね。ところで・・


見切れてるぅ〜!!



んですよ〜。片目しか写ってないし(苦笑)
でもいいんです!、あゆみんがステキであれば・・。ちなみに今月のアタマに一度、このshotがUPされているので、みなさん一度・・確認してみてください☆彡


・・あと1週間切っちゃったんだよなぁ..。