☆Memoフォト・2013.4 -ふたつの夢が勲章に・・★-

今月は、大きな感動を呼ぶ出来事がふたつもありました。


モーニング娘。11年ぶりの2タイトル連続のオリコン1位達成!
まずは、ちょうど1週間前に歓喜の発表!!となった、17日に発売の・53枚目のシングル『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』がオリコンウイークリーチャート1位を獲得し、前作&今年最初のシングル『Help me!!』に続くとともに、表題既出の通り、ヒサブリの2作品連続1位となりました。今回も発売前からイベントに東奔西走しまくったカノジョ達。特に4/2には、初の試みとなった、『ミチシゲ☆イレブン全国11箇所同時握手会』も実施。今年に入ってからこのような新たな試みの成果がここに出てきたのと同時に、新たなファン拡大にもひと役買う結果となりました。そしてこれからの娘。を創る女子を求めて開催中の"12期未来少女オーディション"。果たしてこの夏には・・どんな新顔が増えることになるんでしょうかね〜。
 なにより、このシングルが"最終参加"となったたなさたんに大きなプレゼントをこのような形で贈ることが出来たのが一番嬉しかったですね。残り3週間、ラストスパート、思いっきり突っ走って欲しいですね。そして娘。全体にとっても、これから先の展開と活躍がより素晴らしいものへとなるように、自分もしっかりこの目で見守っていきたいと思います♪

続いては・・、

足かけ7年でつかんだ大舞台・゚C-uteの日 at BUDOKAN!!
2006年に゚C-uteとして活動を開始してから、『目標に置いていた』というこの"聖地"を掴んだ瞬間を、メンバーそしてファンはどれだけ待ち焦がれていたことでしょうか。発表直後の、

やじさんの、嬉し涙に包まれたインタビューがステキな輝きを帯びていた姿がどれだけ印象深かかったなぁ。その公演まであと4ヶ月、今までに見たことが無い5人が見られそうな気がするので・・首をなが〜くして待ちたいと思います。

ということで、もちろんこれら以外にもいろんなコトがありましたけど、その中を代表してのふたつの話題は、これから先への大きなステップになることは間違い無いので、先の発展と成長を楽しみにしたいと思いました!

やっぱり・・ハロプロって素晴らしいよね!

でね・・

えりぽん、ぜ〜んぜん気にしなくてもいいよっ!あなたの言わんとする真意は解ってるからさっ。だから、いつも通り元気で明るい(and 舌好調モードで)あなたを見せて下さいくたぁぁ〜!!

さ、いよいよ"約束の日"を迎える5月がやってきます!一丸となってラストスパート、疾走していきまっしょい!