”あっつい!”あなたがいるから・・

行ってきました!

はいっ、愛しのあゆみん達にですよ〜。ホントは27の夜から入る予定だったのが1日2つ限りになっちゃったので、少々悔しかったのですが、それでも、カノジョをはじめ11人みんなの・・ガンバりや元気だったり・・それぞれの(愛すべき)キャラクターなど、い〜〜っぱい見てきて・・みんなの、


愛とチカラ


を十二分に体感し、それを受け取って・・(言うまでもありませんが、)今こうして元気になってブログを書いてるコトがすごくありがたいなって実感してます!!やっぱり・・


コンサート、めっちゃくちゃ楽しいです!!


で...昨日あゆみんがブログを更新してね..
この大阪の2日間は、

燃え尽きたなーって感じがします!笑

ほんとに熱かったし

みんなの笑顔たくさん見れました

やっぱね、人は、

笑ってる顔が素敵よ(。-ω-。)ノ

だからこれからも!!

笑顔で私たちのこと見守っててください


気持ちが沈んだときはさーっ

コンサート来れば絶対上がるからっ

そーゆーときこそ存分に楽しんじゃって、

私たちと笑顔になろうではないかっ笑


実際私もコンサート楽しみながら、

元気もらってますから

ほんと、ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ

・・も〜〜!涙出てきちゃうじゃないのぉ〜!! 今年は『自分をおっきく魅せる!』って目標立ててるよね、あゆみん。その小柄な姿あなたの姿以上、このツアーでは見せ場が多くって,,見てるだけで感動ぉしまくりですよ〜。15年もの間ファン活やってる中で、現在(いま)がものすごく充実してる感があるんですよ〜。もちろん、オイラひとりの声援だったり愛(照etcが、どこまであゆみんに届いているかは未知数なんだけれども、微力ながら(あなたのココロに)しっかり届いていればすごく嬉しいですね。同時に、日々いろんなコトが起きてる中で、時には沈んだり..なんてネガティブな方向になったりしてても、そ〜ゆ〜時に明るくさせてくれる唯一の存在が、みなさんなのだから・・


娘。が、そして亜佑美さんが居るからめっちゃ元気になれるっ!

このキモチ、いつも持ち続けながらファン活やってるので、これからも(俄然強めで)やっていきたい!と、感謝に尽きる想いでいっぱいですね。

p.s.昼公演の♪ドッカーン・・♪の途中でマイク拾えずにテンパった挙げ句、エアマイクで踊ってたあゆみん・・これもカワいかったよっ!