オイラもほっこり♪


先日、28日の日替わりphotoについてたもう1つのshotです。何かを見守ってくれてるポーズに見えちゃうのは・・オイラだけでしょうか? ここ1年であゆみんの表情も少しずつですが、オトナっぽく色づいてきた感がありますね。もともとちっちゃな幼顔に低い声だから、そんな風に見えちゃってる部分があるんだけど、ひと昔前photoと見比べると余計に感じちゃうんですよね。オイラ的には"癒しをくれる天使"のような存在だと思ってるので、こういうshotはすごく嬉しいですね。

で、あゆみんとこのバックカラー・・どこかで見た組合せだと思いませんかぁ?


そうです!5,6月とカレンダーをハニー嬢(笑 と一緒に飾ってるんですよ〜。ここ最近ブログには、10期メンバーの『お泊まり会』photoがupされてますが、やっぱりこの人が主役になっちゃうんですよね〜。ここまでドンチャン騒ぎな女の子達を見たのはホントヒサブリかなぁ?普段はきりりとした(メンバーの)姿を拝見することがほとんどだから、こういう"着の身着のまま"な一面を見てると..どこなしか、ほっこりさせてくれるんですよね。年の差はあるけれど、4人の友情の輪はこれからも大事に育てていってほしいものですね!