オイラもよくやります(^^

今日のれいな姫ブログを見てたら・・

ジャン!!!


何してんの??


な〜んてツッコミを入れたいオイラですが(コラ なんても某コンビニでお菓子を眺めてる姫の姿がupされてて・・


なんでも・・、



>コンビニのお菓子コーナーながめるのが好きです。
でも自分では買いません。
ながめて 今こんなお菓子があるのかーって発見するのが好きなのでーす。


そうだったんだぁ〜。マジ嬉しさいっぱいになりましたよ!自分も、主にLとか7とか・・よく立ち寄って(買うこともありますが)、お菓子やスイーツ系のコーナーを中心に見て廻ったりしながら何かを見つけるのがスキですから・・。ネットよりも実際に店内で「おっ、こういうのもあったんだ〜!」とか見つけることもあるので、結構(それ目当てに)行きまくってるかもぉ〜。


・・ところで、メンバーカラーの衣装をprivateで着てる姿が珍しかったけど、美白な肌にはこういうビビッドなカラーがすごく似合ってますなぁ☆ あさってには会えちゃうから・・楽しみにしてるのれす♪


and... 今日はいつもコメレス下さるアノ人は..ekiatoには行けたのかな?



あっ、今週に入ってから、Q期と天気組ブログにコメントが出来るようになったんだとか。ただ・・検閲だけはきちんとしといて下さいねぇ。。ほんの一部の心ない書き込みで(メンバーが)傷つくこともあり得ますからね..。