ひとまずクリア!→??

・・ってコトで今日はね・・

5/18(!ちょうど・・ガキさんが卒業してまる1年になる日!!!)に行われる、


ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』リリイベの当選結果の発表日!


注目の結果はぁ・・、




はいっ!あゆみんからの招待状はちゃ〜〜んと来てましたぁぁ〜!


とりあえず嬉しいのは嬉しいんですが・・


行けるのは・・これから次第!!


なんだよね(涙 GWの後半の大仕事があって・・この結果如何だからね。


この衣裳で二人のダンスバトルが見られる、最後のChanceだからなぁ。


ガンバらなくちゃ!

p.s.

・・以前から(一部の間で)噂になっていた件は・・どうやら本当だったのねん(笑 まぁ、1年前のオイラもこんな状態ながら、初めてツアーT買った人だからね。両立なんてのも、アリなんじゃないでしょうか?