初参加!ぽんぽんコンビの握手会☆

・・ってコトでこんばんぽん☆彡 今日はぁ..

めちゃめちゃありがたや〜
このコンビが・・我が地に来て下さって、(初めての)握手会☆に行ってきましたぁ〜。

「あれ?●の子はぁ??」

なんてツッコミはこの際抜きにして(笑、折角来て下さったコト、そしてQ期でスキなメンバーでもあるので、参加してきました。

...オイラが会場に着くとほどなく、握手ゾーン(囲いがしてあるエリア)から..


ガンバっていくたぁぁ〜!



・・の号令(笑&それに応える歓声とともにスタート。オイラは2枚持っていたので、ほどよく列が進行していった段階で1回目に。ちなみにふたりは、シングル初回盤D(C/W:トキメクトキメケ)のジャケット衣装で登場。それがなんだか私服っぽくって..(照 髪はえりぽんがアップに、みずぽんはウェーブにしてて・・いつもと違った雰囲気を醸しだしてたのですが、いざ言葉を交わしていくと・・

【1回目】
★自分:えりぽ〜ん!キャワッ!!
えりぽん:何?どしたのぉ??
★自分:や・・あっ、1位続けて取れたね、おめでと〜!
えりぽん:や〜、アリガト〜。
・・少々緊張しちゃってたのでこれ以上言えずに手が離れる・・続けて、

★自分みずぽん、こんばんぽ〜ん!
みずぽん:こんばんぽ〜ん!あ〜っ!
(・・と、胸に着けた写真を見て大喜びする ←3月に発売になった『春に聴きたいハロプロナンバーは?』)
★自分:この前の奈良に行けなくて、ゴメンナサイだったけど今日は来れたよ〜。オリコン1位おめでとう!嬉しいぃぃ!!
みずぽん:わぁ、ありがとう!よかったぁ..。
★自分:あとでまた来るね〜!
みずぽん:は〜いっ!

・・とりあえず速い流れだったけど、メンバーがふたりなので、特別ハガされるコトは無かったように思います。ひとまず1回目は、やっぱり今回のオリコン1位をメンバーと一緒にお祝いしたかったので、シンプルにまとめてみましたぁ〜(笑 実際に自分の口から「おめでとう!」って言える機会は限られているので、こうしてレスいただけるだけで胸がキュン!ってなるんですよね〜。
 と、ここでいつも現場でお会いしてる知り合いの人と待ちながら、ある程度列が捌け気味になった時点で一緒に入るコトに。

【2回目】
★自分えりぽん、こんばんゆぅ〜
えりぽん:こんばんゆぅ
★自分:こうしてコンビでイベントやってくれるのが嬉しいよ!いつかデビューしてコンサートとか出来るといいねっ!
えりぽん:ほんと〜?ありがた〜いっ!
。。と2回目は少しゆっくりめだったので、あるコトを仕掛けてみる。
★自分えりぽん、スキになる魔法って何かあるの?
えりぽん:じゃぁ..、ちちんぷいぷい私をスキにな〜・・
ここでスタッフさんの手が来そうになったんで
★自分:ありがとう!明日あさってと楽しもうね〜。
まさかの"Eri-Magic"が飛びだしてきたのでビックリ。すかさずみずぽのもとへ・・

★自分:もっかい来たよ〜!
みずぽん:いつもありがとっ!
★自分:そうそう、写真集とDVD いよいよですね、楽しみにしてるよっ!
みずぽん:アリガトっ、よろしくぅ〜。
今回の中でイチバン握手した感触が強かったのはココかな♪ 少し疲れも見えてた感じだったけど、しっかり見てくれてる姿がありがたいですね、いつも・・。

しばらくして(開始40分経過くらいで?)握手会は終了、おそらく600枚ほど売れた感じなのかな? 最後に二人が捌けていく時に、(握手列の囲いから)こんな声が・・
えりぽん:ぽんぽんコンビの夜・・▲×※◆・・
・・確かに、何言おうとしてるか解らなかったね。トーゼンみんなから『聞こえな〜い!』の声が噴出。そしてTake2へ。
:ぽんぽんコンビの、夜の活動が増えたっ!!
・・今度はちゃんと言えて・・大きな拍手を送っていると、二人が笑って寄り添い気味に登場。そして!こちらの(ほぼ)目の前を過ぎていきながら・・
えりぽん:楽しかった人ぉ?
は〜〜いっ!
えりぽん:また明日ねぇ〜!
またあしたぁ〜!
最後に・・
みずぽん:今日はありがとうございました!

そう話して、二人笑顔を見せながら通用口へと消えていきました・・。その後、再び大きな歓声と拍手がしばらく続いたのは言うまでもありません。

えりぽんはスレンダーなスタイルがGood!
みずぽんはすごくココロ暖まる、おもてなしのココロがスキっ!

そんなカワイイ二人に感謝っ!!

・・これで明日参戦出来たら言うコト無かったんだけどなぁ・・。

..てことで..ばいぽ〜〜ん。