よかった、本当に...!

まずは素直に・・

超ぉ嬉しいぃ〜!


おめでとう☆彡


たなさたんもそう思ってるに違いないよね!足かけ10年やってきて、こういう形で(みんな一緒に)祝福できちゃうんだから・・この瞬間を迎えて・・どこかしらホッとしてるのかな?



今まで娘。を盛り上げてくれて、ありがとねん♪



・・そして・・娘。はずっとずっとオイラが愛しまくってるグループだからね。常に新しいものを取り入れて、他にはマネの出来ないことをやってのけてるから.. だから周囲の"雑音"なんか目もくれず、各々のスタイルを貫き続けて欲しいなっ!


今までも、そしてこれからも・みんなについていくぜぇ〜!!!!


さて・・メンバーの喜びの声etcを..廻ってみますかぁ♪