1週後に行ってみた -2013春篇-

ちょうど1週間前・・オイラ最寄りのタワレコ(Nu茶屋町店)で今回の『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』の予約握手会(出演メンバー:!!)が行われました。最初にタイトルにちなんだミニトークショーが催され、そして(やや速めの)握手会が行われました。以前はこうしたイベントは首都圏での店舗に限定されることが多かったのですが、ここ1年でいろんな地方で展開されるようになったことは嬉しい限りですね。

もう、こういうの見かけるとすごくテンション上がりまくるるんですよ〜。全員はもちろんのこと、お姉さんチームで出るも良し、さらにはメンバーソロで・・。こうして改めてモーニング娘。のコト、そしてメンバーのコトを知ってもらうきっかけが増えることはみんなにとっていろんな部分で潤うから..感謝に尽きる想いでいっぱいです。

・・15年ファンやってて、現在がイチバン嬉しいひとときなのかな。あと数時間ほどで・・みんなの"成果"の結集が発表になるワケですか..どんな結果になっても素直に喜びたいっす☆彡