新しいニックネーム!?

今回の新曲メイキングV(初回盤Cに収録)のジャケット撮影時のひとこまから☆彡 最初はどぅーさんとはるなんの二人で衣裳紹介をしていたのですが・・

時折右手の箱が積まれてるところから・・どこかで見覚えのある髪の子が。はるなんの腕の中に顔を出したりして遊びホーダイ。やがて出番が訪れると・・

:それではもう一人のゲスト・・

石田 スベルガール亜佑美さんです!

なぬぅ!?!?
・・まぁ間違っては居ないけど(笑

これでカノジョのニックネームは・・8つに増えたのかぁ(笑 でもおとといの件といい、あゆみんの人気が少しでのウナギ登りになってくれれば、カノジョも喜んでくれるでしょう♪


>呼んだぁ??
どぅーさんが大ウケしてる中で登場のあゆみん。このあと髪をカッコよくかき上げるシーンがあるのですが・・なかなか色っぽいですよ〜(^^。

>以上・・
> Sweet Sweet Honey Time☆ のお時間でした♪
・・このコーナー(名)も十分に○ベッてた気がしますが・・(苦笑

そうそう・・

今回は一撃でGETできましたぁぁ〜!!!!(嬉