Re:いつもありがとうございます!石田亜佑美。 

昨日,更新したあゆみんのブログ・・






めっちゃ泣けてきちゃった(照





や、何度読み返しても泣けてくるわ・・。




常に勉強熱心で、Liveでは(昨年秋の"カラフルキャラクター"Tourあたりから特に)めっちゃハッスルしながら楽しんでいるし、もちろん笑顔も忘れない。加えてファン愛も素晴らしくって.. 少しずつだけど、ステージから客席全体を見渡してくれる余裕も出てきましたよね。その姿は、あのガキさんを彷彿とさせてくれて..、ほんと、あなたを大スキになって良かったぁ〜 って思うんですよ〜。昨日の(リベンジ)握手会では、喉の調子が芳しくなかったらしく..不本意に終わった事をしみじみ振り返ってましたね・・。

あゆみん、あなたのその堂々とした姿や笑顔etcにこっちがいつも元気をもらってるんだよっ!だから・・こういう時だから,,じゃ無いけれど、僕達ファンからの愛とかエールとかいろいろ・・遠慮なくいっぱい吸収してくれてOK!だと思うし、これだけガンバってるんだから、無理することなく自分のペースでEnjoyしてくれればそれでいいと思います!
 ・・日1日と少しずつ快方に向かってくれるコトを祈りながら、管理人も今日という日をガンバりたいと思います。

いつもアリガトなっ!!
明日は・・3度目の大事な大舞台だね。