初ソロTVは成功だね♪

今日は『ペケ×ポン』SPにあゆみん初ソロ出演!!ということでしたが・・我が地域を含めて一部エリアでは・・


1時間ver!!!


だったんですが、あゆみんご出演の部分はしっかりとオンエアしてくださいまして・・これがまたヤバかったのれす★ あゆみんはおぎやはぎ矢作兼さんとペアでチームを組み、元高見盛振分親方伊集院光コンビと対決。そこでなんと・・

振分親方があゆみんの大ファン!!!

マジかよっ(驚 これには彼女もビックリした表情を見せて早速・・



誘惑攻撃に。どちらも推しなら垂涎のアイテムばかり。特にマイクロFタオルを持ってのアピールは..もう絶妙としか言いようが無いくらいカワイかったっすよ〜。しかしこれまで、土俵の上で幾度の勝負を勝ち抜いてきた相手は負けずに・・

と一蹴。でもこれこそスポーツマンシップに乗っ取ってますよね〜。途中、相方の矢作さんがあゆみんにちょいと過激な無茶ブリをするなど暴走する中・・なかなか答えが出てこずに、いよいよあゆみんの番に。


考えてる時も・・カワイイって罪だなっ★

1文字だけ正解・・これは予想外だった(爆 ..てっきりいつものス○リを期待してたんだけどなぁ。勝負は親方チームが勝利し、あゆみん達はここで敗退。しかしながらまぁ、いつもよりも多く、このあゆみんスマイルをたっぷり堪能できたのは良かったですよね〜。こうしてソロで出演して、少しでも"あゆみん"の魅力を知ってもらうきっかけが出来た事に感謝したいですね。まぁ奥は深いんですけどね。それよりなにより・・


この番組でまさかの"同姓同名"者が2人も出演しただなんてのは・・別な意味で良い思い出となったコトは言うまでもありません??(トシの兄の三浦雄一郎さん^^)