仲間入りぃ〜☆


Live楽屋でのりほりほちゃんとおださくちゃん・同じ中3コンビです。髪の色が"1年後?"してるのは気にしないコトにして(^^ このふたりといえば・・♪Help me!!♪のC/Wの一つ・♪大好きだから絶対に許さない♪でキレイなハモりを聴かせてくれてますよね。回を重ねるごとにピッタリ合う感じ(これはりほりほちゃん談)がしてて・・やっぱり歌姫として選ばれただけのコトはありますよね。そんなカノジョも・・いよいよiPhoneデビューを果たして・・娘。では半数のメンバーが使用している(しかも"5"^^)ので、これで仲間入りっ。ブログデビューも果たしたので、これからの更新が楽しみだなぁ♪


ってコトで・・
しーゆーあげいん☆

tbo(笑