娘。さえ居ればアイドルは要らない!(?

♪メンバーのステキな笑顔を 奪っちゃダメ!!♪
・・なんちゃって(笑 それはオーバーかもだけれど、メンバーそれぞれに個性カワいさがあって、その魅力を存分に見て&歌い踊って&感じてと楽しめる場があって・・(いろんな現場行くこともあってだけど)イチバン身近に感じるんだよなぁ・・。


そして・・つい何時間か前なんだけど・・


あゆみんたち・・(で・・四人と逢ってきちゃいましたっ^^



短かったけど、めっちゃ楽しかったよっ!



これで今週もガンバれるわぁ〜☆



この衣裳とツインテールの組合せ、初めて見たけど..激ヤバカワです〜☆ アリガトなっ♪