昨日のぽんぽん。&感謝ぁ☆

3,4月と、娘。カレンダーを飾っているQ期のお姉ちゃんコンビ・ぽんぽん。特にえりぽんは高校に進級(学)してから、休日明けに地方イベetc参加するのはこれが初!ってコトで、Liveをはさみ金曜から4日連続で一緒だったってコトで、(昨日の握手イベのトーク同様)テンション↑↑でしたね〜。

・・てか"大阪もん"はぁ??ってツッコミは置いといて・・、昨日はある意味、あゆみん達10期よりも楽しませてもらった感がありましたね。ふたりとも"ヲタ女子力"全開☆で話してたりで。特にえりぽんは・・4人の中で(お約束の)凍てつく雰囲気づくりに徹してた上に・・ヒサブリの"魔法"も飛びだすなど、この日のオイシイ所をかっさらっていった感じでしたね。握手はこの二人が1,2番目で早い流れだったけれど、少しはこっちの質問も聞けたのかな? ふたりともすっかり愛らしく色づいてた気がして・・目の前立つのがすごく照れちゃってましたなぁ〜☆

それにしても・・ふたりがトークで話題にしてたこのキャラ・・
http://www.sugakiya.co.jp/suwcyan/index.html
やっぱり雰囲気がハニー様(はるなん)そっくり!! これには本人も驚いてた感じなようで・・。ちなみに自分も、このカップ麺は好きですよ〜♪


でね・・

かな〜り本格的な作り込みのようで・・DVDとともに楽しみですな☆ そうなると次あたり・・オイラの『本命』の1stが出る日もこれで近くなったのかな??