あゆみん×ぼうし。

お待たせ〜♪な感じで・・

もう結構前に撮った SATOYAMAユニットのハーベストのアー写あゆみんです☆ユニットは(その名の通り)昨年秋にお目見えしたんだけど、このように公式shotとしてGETできたのが半年以上も後になってようやく実現.. ちょいと珍しいパターンだったのですが、ピンクをベースとしたノースリーブ(下はベージュのキュロット☆)姿がなんとも春らしくって・・


胸〜キュン!!!


になっちゃいましたよ(笑。加えて、カノジョのshotでは稀少な・・帽子をかぶっていて・・これがまた自然と
あゆみんのカワいらしさを引き立たせてくれてるんですよ〜。この時期だったら・・色づく桜並木(今年は早くに散っていったけれど..)の真ん中にひとり立って待ってくれてる姿・・なんてシチュエーションが似合いそうな感じかな?も〜何着ててもカワイイあゆみんに。。1分1秒でも会いたいなぁ..。