美少女と少年と・・

・・といえばぁ、

あゆみんと2shotぉ〜 ..てかもちろんそうなんだけれど、今回はぁ...、

さゆみんと一緒に撮りましたぁ〜。もうすぐ発売になる♪ブレインストーミング♪の衣裳を着てカッコよく☆。年の差10歳・ヴィジュアルもキャラも対照的だけど、そのバランスが絵になるんですよね〜。でもって何日か前のブログにどぅーさん・・
『いつか、道重さんと2人で歌いたいなー(σ・∀・)σ』
ってブログに書いてましたね。シングルのC/Wではたなさたんと一緒に歌う1シーンもあったりするんですが、前述の通りで声の対比が聴けそうな感じで・・いつか実現するといいですよね。


でも・・



たぁぼう。は見た!!!(笑 ・・っかこの味付けはカノジョの好みなのかぁ?さすがにこれだけ入れちゃえばねぇ..


>(くどぅーのたまご焼き・・味濃すぎてマ○イっ!!!
>気にしないでくださいよぉ・・
>気になるわっ!!
メンバーの舌もご覧のように狂っちゃうんですぅ〜(汗^^;。

ちなみにcookingしてる姿がめっちゃハマりすぎて似合いすぎさゆみん・・

このあま〜いセリフ(詳細はDVDマガ48で^^)の直後・・後ろに居たあゆみんが照れながら大喜びで拍手してる姿・・やっぱり大スキなんですよね☆ 個人的にはあゆみんのcooking姿が意外とGood!で超ぉヤバいと思っているので..どちらもステキな嫁サンになれるといいなぁ・・ってか間違いナシっ!!