ODA(オーディーエー) 進出の春♪

ずっと前から気になってたコト・・


おださくちゃんのブログデビューっていつ??



そう思っていたら・・




昨日、しっかりとOPENしてましたぁ〜!


うぇるかむ☆彡


ポケモー限定で、今回の春ツアー日記を更新してるのですが、これがなかなか健気で・・見る者をホッとさせてくれるんですよ〜。そのカノジョがいよいよ、"レンタル"状態ではありながら、こうして公式ブログに参加することが出来て、本当に嬉しいし、おめでたいですね。


今月に入り、レギュラーラジオ『モーニング女学院』にも新入生として参加することが決まって、いよいよカノジョも新キャラ開花となっていくんでしょうか。そっと見守っていきたいと思いますね。