1年越しの再会!

おっはぁ〜!!

と、某所で山ちゃんと再会を果たしたえりぽん。昨年3月末・おはガール・メープルを"卒業"してから1年。思い返せば..娘。入りしてそれほど経たない頃に(途中)就任した"朝アイドル"。

バトンとともにセンパイ二人に追いつけ追い越せと苦労の連続だったけど、ハードなスケジュールにも関わらずガンバってた姿がまだまだ記憶に新しいですよね。カノジョ自身も、そのガンバってた8ヶ月を振り返りながら、同時にいろんなコトを教わった山ちゃんへの感謝のキモチを綴ってるシーンが印象的だったなぁ。少しは成長した自分をアピることが出来たのかな?

髪を茶色にしてからまだ1日しか(ナマで)見て無いけれど、ようやく定着しつつある頃かな?こうして見るとスタイルもGood、表情もカワイらしいんでね!だし。この春からは・・いよいよ女子高生となったえりぽん。娘。の中では"お姉さんチーム"の仲間入りを果たしたけれど、まだまだあどけなさや天然っぽい所は残してくれてて..、そ〜ゆ〜所がえりぽんらしさだと思っているので・・これからも世界一のアイドルを目指して自身を高めていきながら、そうした部分も持ち続けていって欲しいなぁ。それでこそ・・なので♪♪

今日は寝る前に(ヒサブリに) DVD(greeting Erina Ikuta)でも見ようかな?
ってことであしたも..ガンバっていくたぁ〜♪

あでぃおす

たぁぼう。