嬉しいカム・バック!

さて・・卒業まで残り40日ほどとなり、シングル発売まで1週間となりましたが・・

先週末からようやくの復活を無事に迎えることが出来たたなさたん。カノジョの新曲衣裳をこうして見るのは、現在公開されている2曲のMVくらいなものだったけど(管理人は春ツアーでの姿はまだ見ていないので)、こうしてブログでのshotを見れて、ひとまず元気そうで安心したなぁ。ここ最近は本調子が出ず、あんまりよろしく無い情報ばかりが交錯してたんだけど・・ましてや、今回のツアーはタイトルにもあるように"Special"だから、


"主役不在"では意味ナシ!!


なんだよね。事実3.24は新鮮でかつ"サキドリ"感はあったんだけど、やっぱりカノジョが居ないとしっくり来ないんだよねぇ。だから・・ここから先は(タイヘンだと思うけど)最後の最後まで、元気よく突っ走ってって欲しいなぁ。もちろん・・

右手は気にせず..(笑 『結婚宣言!!』はまだ早いよね(笑 それにしても・・

マジうまそ〜!! ちなみに自分もプレーンで"甘い"派なのれす★
ところで・・
5.21・・今年もLive Viewingとかあるのかな? 先の異動でハードになった分もしかすると・・の可能性もゼロでは無いので..