オイラの好みずきぃ〜!

・・てことで、Q期で一番スキなメンバーであり、ハロオタさんでもあるカノジョ..

そうです!ちょうど1週間前のエイプリルフールにメンバーと騙しあいながら、大の仲良しであるタケちゃんに"重傷"ネタで思いっきりヤラれて、ちょい悔しがる姿も可愛らしいなぁ〜。

聖は最初染めるのに抵抗があったけど・・大胆に染めてみました!・・・自分のカラーってことでピンクっぽいのを毛先だけ・・どうなるかな?って思ったけど..
→→→おっ!2週間前の静岡以来見て無いからなぁ..。2日に行われたあま〜い奈良での(笑 MIZUKINGDOM握手会も行けなかったし(泣。今度逢う時の楽しみが増えたぁぁ〜! 最初に染めた時はちょいビックリしたけど、オトナかわいいみずぽもGood!だからね。楽しみにしてるよぉ〜!


・・・・


・・


てか、信じちゃったよっ。でもいいや カワイイんで。いっそのコト・・えりぽんが目指してる金髪ってのもアリかな!? これから写真集にDVDもソロで出すので、どんどんイメージ変えていくのも1つの魅せ方なのかな?先がたのしみずき〜!

やっぱりさ・・、

あゆみんの良きパートナーでもあるし・・。娘。の中でも"和み系"なお姉ちゃん。ふたり熱唱してる姿、また見られるといいなぁ。ちなみに前述のだましあいでも二人一緒だったとかで。やっぱね、
あゆみずきサイコー