カラー逆転っ!

※文中では正規のメンバーカラーで表示します※
・・な、あゆみんとりほりほ。この日は撮影があったらしく、カノジョと同じくツインテール(二つ結びの方が正解かな?)に結んだりほりほが居てて・・同じ髪型で大喜びしてるあゆみんがすごく健気で・・カワイらしいなぁ☆

今や娘。のダンスの要であり、新2TOPと呼び声も高いこの二人。新曲はもとより、現在行われている春ツアーでは"ダンス競演"がどっかで見られるんですが、これまた感激もんなんですよね〜。で、お気づきのように新曲衣裳では、二人のカラーが"逆転"してて。。これもまた新鮮でカッコいいですよね。そんな二人は・・

春ツアー会場で発売中のDVDマガジン(48)より。一生懸命、たまご焼きを作っているあゆみんをよそに、広島焼きを共作しながらおふざけモードに入るりほりほちゃん。andそれを必死に静止しようとする(笑 たなさたんが居て・・微笑ましい1シーンですよね。ただ..たまご焼き対決は、こちらの二人に負けないくらいの、完成度の高い作品が出来てたのがちょいと悔しいかな?まぁオイラは・・フライパン片手に奮闘するあゆみんに、少し早い"花嫁姿"を想像していたのは・・言うまでもありませんw もう毎日のようにこのDVDは見入ってますよ〜。でも・・やっぱLiveに早く行きたぁ〜〜い!