ちゃんと届いてるよ〜!

昨日のトート・アズ・キャンバスは、娘。メンバーが全員参加して、それぞれの絵ゴコロとアイディアいっぱいな作品を披露しているのですが、オイラの、愛しのあゆみんの作品を紹介しておくと・・

まぁ、きゃわゆい(照 いえいえ、彼女のテーマは『届け。』。愛情や感情といったキモチを人(相手)に届けているイメージの絵を描いてますね。でもあゆみんの場合は対象がヒトだけではなく、動物たちも含めて扱っている点がポイント。そうですよね。この世に生きる全ての生物たちが何らかの形で相手に(自身の)想いを載せて届けること・・ごくフツーの光景ですよね。
・・そんなあゆみんのキモチ、しっかりと受け止めましたよ! あぁ、また1ランクも好きになってしまいそう・・

・・そうだよね。あゆみんはいつどんな時でも笑顔を魅せて、元気をい〜っぱいくれるからさっ!これからもしっかりついていくぜーー!!