おださく’sポリシーをイラストで☆

新曲の衣裳を着てトートを持ってるおださくちゃん。

表面とおださくちゃん(笑

こちらは裏面(^^
・・こちらの方がスゴかったりする..。実はコレ、『トート・アズ・キャンバス』と呼ばれるイベントの一環で、毎年、数多のアーティストによる作品から優秀な作品を投票にて選出しているそうです。カノジョのテーマは"メッセージ"。表面には"志と誇りを高くもて"の意を表す英語を、裏面は"普通と呼ばれる理想の夜"を油性ペンで描き上げています。そこには、カノジョの高い志と情熱みたいなものが見え隠れしているようで、絵のセンスも含めて目を見張る作品になってます。娘。メンバーが入るとまずクローズアップされるスキル1つに数えられる"絵ヂカラ"、カノジョの場合はまず問題なさそうですね(^^。
 なお、このキャンペーンにはカノジョを含め娘。全員、OGメンバー達の一部も参加しており、それぞれの"絵ゴコロ"をここで確認するコトができます。みなさんはどなたのデザインがお好みですかぁ??