ロッキーズのリベンジで思い出すwinter。。

そして..センパイのこの二人はというと・・

コンビで変顔ってのが懐かしぃ〜(笑 んですが..実は今日はこっちに揃って来られてたそうで・・というのも、ひと月ほど前に、揃ってダウンしちゃった『Help me!!』握手会の振替日だったんですよね。管理人はお仕事があったのでこの回は"欠席"を余儀なくされてしまったんですが(泣 この冬は寒い中こうしてイベントを行う機会(なかには屋外でってのもありました)があったり、朝昼晩で寒暖の差が激しくて体調不良に陥ったりと、メンバー達もタイヘンな想いをした一幕がありました。そんな中ででもみんなで掴んだ1位の重みは大きいものを感じますよね。でもって、この揃った姿をあと、どれだけ見ることが出来るか・・。春のツアーではヒサブリにあのナンバーも熱唱してくれていて・・懐かしさも感じさせてくれるひととき・・、残り少ない"共演"になるけれど、共に支え合いガンバってきた10年間をかみしめるように、1つ1つをenjoyしてほしいですね!

LoVendoЯのデビューツアー、昨日無事に初日を迎えましたね、おめでとう!
・・このまま・・いや、ここから5/21までの残り50日余り、二足の草鞋で何事も無く駆けぬけていって欲しいなって思います☆