Q期のオフを眺めてみたら・・



まずはみずぽん。以前から欲しかったという『蜂蜜ブラシ』と『ピンク色の入浴剤』をGETしてご満悦な様子。しっかりと女子力を磨いている頃・・

ここでは初!かな?"イメチェン"後初めて帰郷して友達とめいいっぱいに遊んでいたえりぽん。髪の色は..24日に見た時にはちょっとビックリしたけど、なんだかんだ言ってすぐ馴染んでくるもんなんですよね。

こちらは"中学二年生"を終えたりほりほ。冷静に考えたら・・娘。入りした時はまだ小学生だったんですよね。この2年もの間にいろんなコト吸収し、成長して現在の姿になってるのが頼もしく見えてきて..今後が楽しみです☆

最後は・・里保ちゃんと同じく今年中学三年生になる香音ちゃん。これだけ見るとなんらいつもと変わらない光景に見えるのですが、童心に帰ったかのように、ひとり公園でブランコに乗って・・2分ほどで酔ったらしく、しみじみ振り返ってました。

早いもので、この4人と出会って2年と数ヶ月。センパイ達がどんどん(卒業で)巣立って行く中、娘。の中心的存在になろうとしてガンバってる4人がめっちゃたくましいですね。それぞれに成長のあともしっかり確認できているので・・これからも、娘。のコト、よろしくお願いしま〜す!