天気組の過ごした休日。

昨日のあゆみんブログに・・

こんなにはしゃぎまくってるメンバー4人を今まで見た事があるんでしょうか?? オイラが参戦した24日の夜に急遽、行くコトを決定したらしく、前日の疲れも忘れてこのようにオフを楽しんでる姿・・いろんな乗り物に乗ったり、(苦手な)お化け屋敷に行って"度胸試し"をしたり・・と、ごくフツーの女の子の休日を見ているような気分で見入ってました(^0^)。そりゃそうですよね。特にツアー中の土日祝なんてほとんどコンサートがあって、逆に僕達をいろんな所で楽しませてくれてるんですから・・ こういう時こそ、ゆったり過ごして英気を養ってほしいし、同時にこっちも(こんな光景を)見てホッとしたいところですね。
 どぅーさんのブログと合わせて見ると..すごく行きたくなっちゃうんよ〜。娘。入りして1年半になるけど、このカンケイをこれからもより強いものとしていって・・ガンバってほしいものです♪

・・これでまた一つ、"聖地"が出来ましたな..(笑